2017/03/09//Thu.
影の街
kawarago1617.jpg
K-1 / FA35mmf2

 夕暮れシリーズ。

 
 フォレスターが来まして、日々の運転がとても楽しくなりました。
 四輪駆動っていいね。
 会社の日産ノートに乗り換えると、なんかとってもふにゃふにゃに感じるぜ。
 
 日常は相変わらずドタバタ。
 3月完の仕事が2件並行しつつ、実は引っ越し中です。
 でも、今週末でちょっとだけピリオド。
 そしたら、ドライブも写真も清々と再開できるかな。
 
2017/03/04//Sat.
ありがとう、Fit
fukushima1702.jpg
K-1 / FA35mmf2

 金曜日も終わり、あとはスバル自動車に乗り付けたら、わがフィットともお別れです。
 小さかったけど、いい車だった。
 足掛け6年になるのかな、大きな故障は一度もなく、約9万キロ走ったリッターあたりの平均燃費は18・1キロ。
 ハイブリッドがどのくらい行くのかわからないけど、かなり優秀なのは間違いないでしょう。

 名車伝説。
 日常に必要な運転はもちろん、車旅の楽しさを知ることができたのも、このフィットが抜群に乗りやすかったから。
 思い返せば、東京にいた頃なんかは、車の運転は嫌で仕方がなかったんだけど……。
 田舎にすっこんで、車主体の生活に移行できたのも、フィットという親しみやすい足があってくれたからだと思います。
 だから、新しい車では、フィットでは行けなかったとこを目指し、できなかったことをしようと、そう思って。
 ありがとう、フィット。
 自動車の楽しさを教えてくれてありがとう。


続き...
2017/02/24//Fri.
黒い家と薄紫の空
kawarago1616.jpg
K-1 / FA35mmf2

 旅に出たい気分。
 日暮れてからそんな気分になるなんて。


2017/02/18//Sat.
夕暮れの港町
kawarago1615.jpg
K-1 / FA35mmf2

 暮れてきた。
 暮れきるまで撮っていよう。


2017/02/07//Tue.
襤褸の心
kawarago1614.jpg
K-1 / FA35mmf2

 心がずたぼろでね。
 この、胸いっぱいの襤褸の中から、新しい自分が出てくるんだろうか。 
 新しいことを始めないとね。
 襤褸の中から、新しい自分を引っ張り出さないと。


2017/01/12//Thu.
くいだおれて名古屋
nagoya1708.jpg
K-1 / FA 35mmf2
MX-1

 なんなんだよ、この像。


 謎の夕暮れ山登りに体力を使い果たし、心なしか車までもよたよた走りになりながら、ようやく名古屋にたどり着きました。
 この経験もあってスマホ導入に繋がったところもあるのですが、何、大切なのは、どの情報を頼るべきかを見極める目なんでしょう。
 情報化社会の落とし穴だってわけです。そういう意味では勉強になったと言えるかもしれません。


続き...
2017/01/03//Tue.
年越し旅行の大変
fuji1701.jpg
K-1 / FA 35mmf2

 夕暮れの富士山、走行中の車窓から。


 今回のお正月の名古屋旅行は、いろいろと大変なことがあったのですよ。

続き...
[TOP] next >>



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、銀塩白黒〜デジタル、変な紀行文、巨樹探訪旅。
まじめとは言えないPENTAXつかい。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

Pancolar80mmf1.8 
OtherCamera 
CZ・Ultron50mmf1.8 
FA35mmf2 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
K-7 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Flektogon35mmf2.4 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//