2012/05/24//Thu.
眩日
harumi1201.jpg
ESPIO mini / 32mmf3.5 / Presto400

絶賛大繁忙中です。
ここ一週間、常に15分きざみのスケジュールで動いてますが……。
旅日記の続きが載せたいのですが、あんなでもそれなりにまとまった時間が必要になるので、なかなか成就しません。
そうこうしてるうちに五月も末!
がんばってこの時期を乗り切って、つまんないブログ脱却をめざしたいと思います。

ね、ブログのために写真撮ってんの? というと聞こえは悪いですけどね、そのために余計にシャッター切れて、一枚でも写真が増えるんなら、それでもいいと思うんです。
写真は継続だし、枚数だと思いますし。
では、行ってきます!

>> 2012/05/24 22:51
こんばんは

敦賀の旅話しはお預けみたいですね。
敦賀は自分にとっては北海道への玄関口です。
フェリー乗り場でもあり、トワイライトエクスプレスに乗るときの乗り換え駅でもあってそこそこに思いいれもあるので楽しみにしてます(^^)
>> 2012/05/25 18:53
僕もほとんどブログのために撮ってる感じです。
なにが理由でも問題なですよね。
外に出かけて写真撮るきっかけになりさえすれば。
僕も今週末は何ヶ月ぶり((゚ー゚;!?)に撮りに行ってきます。
>> 2012/05/25 23:12
ブログのためにとっても載せられず、ようやく春になった我ブログです。
はやくまとまった時間とれるといいですよね。
>> 2012/05/26 07:51
ぐりさん>
おはようございます。
更新頻度がものすごく低く、自分でもしょうもないなあと思います。
なるほど、昔も今も、敦賀は交通の要所ですよね。
考えてみれば、実はそんなに行きづらい都市ではないのかも。
頑張って時間を作って、早く敦賀編を載せたいと思います!
>> 2012/05/26 07:56
snap.comさん>
おはようございます。
そう、何年か前の僕だったら、けしからん、志が低い、ネット中毒が、とか言ったと思うんですけれどもね。
本当に余裕がなくなって、撮れないを通り越して、撮らなくても平気、に足をつっこんでくると、ネットやブログのこの引っぱり力をありがたく思うのです。
それもこれも、snap.comさんや、皆さん、僕が更新なかなか出来なくても覗いてくれる方々のおかげだと思います。

ああ、面白い写真撮りたいなあ。

>> 2012/05/26 07:59
ウナムさん>
おはようございます。
いやあ、忙しいと言いつつ、ウナムさんの行動とユーモアの豊かさには、いつも感心させていただいておりますよ。
まったく、まったく。
だらだらする時間もないんだから。
でも、いざ時間ができると、何をすればいいかわからないうちに終わってしまうんですよねえ。。

>> 2012/05/26 21:03
おつかれさまです!
めまいび?と読むの?
あ、めまいは眩暈って書くのか。違うかー。

さてさて私も月曜日から加賀温泉に行ってきます。
兼六園や近江町市場や21世紀美術館も行くかもかも。
オススメありますか?
あと、なぜか母が福井の恐竜博物館に行きたいというので、
そこも行く予定です。あと永平寺。
二泊三日なので駆け足です!
>> 2012/05/27 19:05
ラサさん>
くらみび、か、げんじつ、かな、と、僕もあまり造語に関して深く考えていないのでした。
まあ、そういう感じでくらくらすると……。

お、明日から加賀ひゃくまんごくですか!
兼六園は隙がない感じで完成度が高くて良かったです。雪国だから苔が元気なのがいいし(笑)。
福井の恐竜博物館は確か、化石をきれいにしてる作業の様子が随時見学できたり、フクイザウルスがいたり、なかなかホットらしいじゃないですか。
あと、敦賀編の掲載が遅れていまして、敦賀のコアな魅力がお伝えできずに大変無念です。
……と言っても、観光スポットじゃないので、役に立たないかな。

ここまで無軌道な旅日記でも書いてきましたが、北陸は急な天気の変化や海のきれいさや、案外自然を見るといいのかなと思っています。
一人旅もいいけど、親しい人との旅もやっぱりいいですよねえ。
うらやましい。
良い旅を!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

FA35mmf2 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
OtherCamera 
Flektogon35mmf2.4 
CZ・Ultron50mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//