2013/01/19//Sat.
お正月の写真をのせるなら今だ
hasaki1301.jpg
ESPIO mini / 32mmf3.5 / X-TRA 400

自分勝手に新しい気分になっている、まさに今。
課題、早く終わらねえかな(やらないと終わりません)。



緊急告知!
しゃ、写真展をやります!!
2月13日(水)〜17日(日)は空けといてください(笑)。
場所は僕もよくふらふら出歩いてる神田神保町です。

今はちょっと時間がなくて中腰で書いてるので、詳細はあとでお知らせします。
楽しめる展にしますよ!


>> 2013/01/20 01:38
15日の金曜日に行けるかも、です。
確定次第また連絡入れます。

しかし、雑煮って家によって全然違うもんですね。
ウチは昔から白味噌、大根、餅、柚子だけです。
年越しそばのにしんが余ると加えられたりもしますが。
>> 2013/01/20 11:27
to-fuさん>
うわ、嬉しいです!!
to-fuさんさえ見に来てくれたら、もう元は取れたようなもんです(いや、もちろんご都合しだいで構いません)。
……というのは兎も角としても、見応えのある展にできるよう、頑張ります。

そちらは関西風ですね。
確か僕は味噌の雑煮を食べたことがないので、一度味わってみたいです。にしんも実にうまそう。
うちのはいかにも東のもので、大根人参、三つ葉、餅、鶏が入ってます。
うまいのに、ほんとなんで正月しか食べないのか不思議です。


>> 2013/01/20 22:23
おめでとうございます!
どこかで行きたいと思います。
楽しみにしてます!
>> 2013/01/21 17:45
こんばんは

おお、写真展されるんですね。
ちょっと遠くて行けないですが陰ながら?応援しております(^^)
写真展されるってことは結構日常的にプリントされてるんでしょうか?
自分も今引伸し機がほしい(昔使っていたのはもう錆びてだめでした)んですがpリントも結構やり始めると大変なので踏ん切れずに居ます。

写真展のプリント見たいんですけどほんと残念です。
>> 2013/01/21 17:50
ささきさん>
ありがとうございます!
頑張って準備して念願を叶えたいなと思う日々です。
そして……僕はささきさんにお会いすることができるのですか!?
ウワアイ!(万歳)
>> 2013/01/21 17:58
ぐりさん>
こんにちは。
そうなんです、ぎりぎりで場所が見当つきまして。
今回は日常貯めたものではなくて、センターに依頼してみました。
もちろん、手焼きの方がぜんぜん質は上で、心も込められるのですが、時間もないですし、手間もかけられないので……。
そういう意味ではやや邪道かもしれませんが、それでもやらないではいられません!

どういう感じになったかは、ここでも中継しますね。
ありがとうございます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

FA35mmf2 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
OtherCamera 
Flektogon35mmf2.4 
CZ・Ultron50mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//