2013/02/13//Wed.
船出です
choshi1018.jpg
LX / smc-m 28mmf2.8 / Presto400

写真展初日、無事終了しました!
広報的にもあまり広く告知できたとは言えませんが、様々なところから情報を得て見に来てくださった方々に感謝いたします。
生の感想を聞くことができ、ものすごく楽しかったし、嬉しかったです。
僕の写真に対する感想はそれはもうもちろんですが、写真を肴にして、というか、それにまつわる話が次々展開していったのも、とても面白かったです。
写真ってこういうものなのか! と再発見したりもしました。

明日は朝のうち学校なので、11:30分のオープンを予定していますので、ご了承下さい。
お待ちしております!


mada-title4.jpg


>> 2013/02/13 22:24
写真展という航海は順調みたいですね。
東京だとたくさん立ち寄ってもらえそうですね。
機材からレンズから焼きからエピソードから話題は尽きませんね。
この調子で楽しんでくださいませ!
>> 2013/02/14 07:19
ウナムさん>
今のところ前方に霧なしという感じではあります。
こちらから手配しなくても拾い上げてくれるサイトもあるようで、喜んだり驚いたりしています。
学芸員と喫茶店の店員をかねているので大変ですが、がんばります!
>> 2013/02/14 11:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2013/02/14 11:55

旅のこと、写真のこと、いろいろお話できて楽しかったです!

ミルクティーごちそうさま、ぬれせんありがとう!

写真は過去と今を、人と人をつなげる素敵なもの・・・

これからも「旅」して撮りつづけて、
また写真見せてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています。

>> 2013/02/15 07:35
鍵コメさん>
ありがとうございます。
またお会いできましたら!
向こうにネットができる環境がないので、リアルタイム的な更新はできませんが、お伝えできたらと思います。
>> 2013/02/15 07:41
T.Hayashiさん>
こちらへもご訪問ありがとうございます!
こちらこそ大変実りある時間を過ごすことができ、とても満足できたので、「もう今日で写真展終わりにしましょうか」とか言って、友人にブーイングを浴びました(笑)。

それは冗談としましても、皆それぞれの旅をしているんだな、ということが、どなたと話しても感じることができます。
写真展をやって良かったと、終わる前から思っております。

ぜひまたお会いできたらと願っております。
ありがとうございました!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

FA35mmf2 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
OtherCamera 
Flektogon35mmf2.4 
CZ・Ultron50mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//