2013/02/20//Wed.
写真展のある風景
corso05.jpg
LX / CZJ Flektogon 20mmf2.8 / Presto400

なんだか、もう、ちょっと、夢のよう。


十人十色、本当に様々なご感想をいただけて面白かったです。
プロになれ! って人もいれば、プロになるな! っていう人もいました。どっちなんだ!(笑)
「これが好き」っていうのも、意外なくらいバラけていたりして、そういうのが聞けただけでも、点数出した甲斐はあったと思いました。

きれいなブツ撮り写真と、きれいな背景ボケ写真が皆無だったことは誰の目にも確かでしたが……何か面白い拾いものはあったでしょうか?


>> 2013/02/22 22:36
まじめに答えると、狛さんはプロにはならず、
現状の進行方向に向っていけばいいんだと思います。
せっかく勉強したんだし!覚悟決めたんだし。
でもね~、最初の頃から思っていたのですが、才能があると思うんです。
正直、私は狛さんのファンですよ!
なんならテーマを決めて私がセレクトしたいくらい(笑)
とりあえず、公募展に出してみてはいかがでしょうか?
プロの目にとまれば、何かが変わるかもしれません。

今回の展示で気づいたことは、
文章がとてもうまいということ(本職でしたね!)、
周りの人に愛されているということ。
これはお会いして、その理由が分かった気がしました。

それから、濡れせんおいしかったです!ごちそうさまでしたー☆
>> 2013/02/23 02:03
ラサさん>
今日は水道橋で晩ご飯を食べ、なんだかうろうろ歩いていたら、偶然、神保町のあの交差点に出てしまいました。
暗いギャラリーの窓を見て、写真展、もう終わっちゃったんだよな……と思ったら、何だか急に寂しくなって、東京の夜と別れ難いような気分になり、新宿まで撮りながら歩いて帰ってきてしまいました。

そんな日に、ブログを開いてみれば、こんなにやさしいことを書いてくれる人がいる……!
とても嬉しくて、思わずパソコンを壊しそうになりました(嘘です)。

仕事は頑張って当たり前だと思うのです。
学校通いもそのつもりでやったし、これからも全力でやっていきます。
その一方でまだずっと写真道楽を……僕の場合、道楽だと思うのですよね。やっぱり楽しくないとね。
展がやりづらくなるということは確かなので、次のチャレンジとして、公募展はいいかもしれません。
目標があるのはいいことですもんね。

写真を見てもらうのはもちろんですが、それより今回、色んな人とお話しできたのが嬉しかったです。
やはりやって良かった、自分はまたレベルが上がったのだと思います。
写真道楽者としての、レベルが(笑)。

これからもラサさんの写真を楽しみにすると同時に、写真についてもっと言葉を交わせたらと思います。
特に写真のセレクトで困ったら、よろしくお願いしますよ。
僕が「きたこれ!」と思って載せた写真にはあんまり拍手が入らないので……(笑)。

ありがとうございました!
>> 2013/02/26 22:46
うーん。いい景色ですね!
僕もあれこれ言いたかったです。
>> 2013/03/05 09:39
ウナムさん>
ありがとうございます!
自分でも、ううむ壮観……と思って、毎日眺めていましたよ。
眺めながら、パネルが剥がれ落ちないように押さえたり、補強をトンカン施工したりしたのですけれども……。

写真の感想もいいですが、写真をネタにしたあれこれこそが楽しいですよね(笑)。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

FA35mmf2 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
OtherCamera 
Flektogon35mmf2.4 
CZ・Ultron50mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//