どうしてくれる、この夏日

hasaki1553.jpg
ME-S / super Takumar 35mmf3.5 / Lomography B&W 400

やぶのばら。

一件の仕事につき一回必ずある山場、クライマックスというのか、そういうのにぶっつけられてぺしゃんこになっていた週末でした。
それが終わっても先は長く、しかしまた、それが済んでしまえば四割は終わったと感じられるような、そういう比重。

たかだか5月の終わりとか6月の始めのくせに滅法暑く、いつもの感じで袖をまくって仕事をしていたら、真っ黒に焼けてしまいました。
外せない白い腕時計が左手首に……。

毎日洗濯。

2コメント

snap.com  

じっとりボディブローのように効いてくる暑さですね。
体が慣れていないから余計堪えます。
僕のまわりには風邪ひきが多いです。僕もです(>▽<)
デジタルでじっとりは撮れないけれど、
フィルムではじっとりは撮れる(ような気がします(^^;))

2015/06/02 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

狛  

snap.comさん>
関西と関東ではまた気候の感じがけっこう違うと思います。
こちらでは、かなり暑いけど、まだ夏の暑さとは違うなというのが感想。
とは言え、身体に熱がこもったようになっているのは変わらないのですが……。
フィルムは湿度が写ると今でも思いますね。
あれはどうしてだろう……やはり解像度とか、そういうのの問題じゃないんですよね、きっと。

2015/06/03 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿