2015/11/09//Mon.
ゾンビ岩
choshi1528.jpg
K-7 / CZ Ultron 50mmf1.8

 試験、終わりまして。
 緊張が解けたというより、虚脱しているような今晩。

 相変わらず試験ってのは、ひでえよな。
 やべえ、わかんなかった、って、後で参考書見ても全然載ってやしない事柄で、答え合わせにもなんなかった。
 どうやって勉強しろと?
 これ落ちたって、自分のせいじゃないと思うんだけど。
 そういう次第で、しかしそれでもまだ完全に敗北したというわけではなく、考えてみれば、試験の度に同じようなことを言ってる。
 今回こそ危ない橋から下へ落下するのかもしれないけれども。

 しかしまあ、終わったことは終わったので、楽しいことをしますよ。
 色々と楽しいことだってあるはずなんだ。
 そういうの、探すだけでも楽しいぜ。


>> 2015/11/10 11:10
お疲れ様でしたー!
あとのことは考えず まずはゆっくり ですね。
「楽しいことを探すだけでも楽しい」
名言でました。
探している間も すでに楽しい事は
始まってますよね。
>> 2015/11/10 21:09
お疲れ様でした。
合格してればいいですねぇ。
でもまずは焼肉食ってください(笑)。
>> 2015/11/11 06:06
ぴよ社長さん>
何度も応援の言葉、ありがとうございました!
自分で自分を追いつめたあげく、全力は出せたと思うんです。
結局問題次第になってしまったところはありますが、無理なこともあるって……と、そこは都合良い考えかもしれませんが。
気の持ちようだと思うのですが、終わった後は楽な感じで過ごせています。
いろいろ本なども東京で買ってきましたし、ちょっとくつろぎます。
って、昨日今日と6時出発の早出残業なんですけどね(苦笑)。
帰ったら楽にできると思うと、仕事も頑張れます。
>> 2015/11/11 06:11
RYO-JIさん>
ありがとうございます。
これで合格してれば言うことは何も無いですね。
大変だった、でも……といきたいもんですが、どうでしょうか。
そう、焼き肉ね。
ひとりで焼き肉するほど渋くはないので、連れが出来次第行くことにしましょう。
焼き肉、焼き肉とスタッドレスタイヤね。
この冬のはじめは。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

K-1 
HDPENTAX-DFA28-105mm 
OtherCamera 
CZ・Ultron50mmf1.8 
Sigma28mmf1.8 
FA35mmf2 
Flektogon20mmf2.8 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
Flektogon35mmf2.4 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//