2016/08/07//Sun.
暑くてあれですね
tsuchiura1601.jpg
K-7 / DA 21mmf3.2

 暑い中で働くとすぐバテます。
 くそ重要な検査を受けている最中にいきなり汗がダラダラ出始めて、このまま熱中死するのかと思いましたが、死にはしませんでした。
 無事検査が終わったので、週末は鳴る電話も半ば無視して休日。

 土曜の夜は再びの花火大会。
 ドーン、バーン(写真もありますよ)。
 明けて日曜は横死していても可だったんですが、じりじり刺さる日光を見ていたら、いつの間にかカメラを準備して出かけていました。
 陽炎立つ海辺の町を歩く。
 ダーダー汗が流れて水を浴びたようになったので、変わらねえ、公園でいっそ水浴びしてやろうかと思って蛇口を捻ったら熱湯。
 楽しい。
 なんで休日はわざわざ疲れるようなことをしたくなるのかね。


>> 2016/08/07 18:37
狛さんタフですねえ。
僕はもう死んでますよ。
お前はもう死んでいるとか言われても、うんそうだろうね。
秘孔とかつかなくても俺は死んでるよって感じ。
今年の夏はなんだか異常に暑い気がします・・

まぁしかし昨日は僕も花火大会へ出掛けました。
死ぬほど暑いけど行ったら行ったで楽しめるものです。
この調子でなんとか夏を満喫出来るようになりものです。
>> 2016/08/08 06:43
atushiさん>
無鉄砲を気取ってその後ぶっ倒れ気味でしたけどネ。
いや、今年は去年にも増して暑いと思いますね。
加えて余計に忙しい気もするし、だから反動で外に出て行きたくなります。
帰ってくると、ああ寝てりゃよかったと思うんですが、実際寝てたら、その逆に思うはず……難しい年頃です。

そうそう、出かけてしまえば楽しいもんですよね。
残暑中はまだ夏と考えて、精一杯楽しみましょう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

FA35mmf2 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
OtherCamera 
Flektogon35mmf2.4 
CZ・Ultron50mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//