2017/02/07//Tue.
襤褸の心
kawarago1614.jpg
K-1 / FA35mmf2

 心がずたぼろでね。
 この、胸いっぱいの襤褸の中から、新しい自分が出てくるんだろうか。 
 新しいことを始めないとね。
 襤褸の中から、新しい自分を引っ張り出さないと。


>> 2017/02/08 01:34
おお・・・狛さん、僕の方のコメントで車買うのはやめときなはれと書きましたが
あなたは車を買ってもいいのかもしれません。

僕の現時点での理想車、フォレスターXTを推しておきます。
その車で僕を迎えに来てくださいよ。
九州のどこかの温泉浸かりましょ。

悲しみの中でも写真を撮り続けたら何か新しい発見があるかもしれないですよ。
>> 2017/02/08 21:18
空、雲、地上の関係性が面白い写真ですねぇ。
特に地上を覆う悪そうな雲が印象的。

襤褸・・・読めませんでした(笑)。
ググッてなるほどなぁって。
人生生きてりゃ色々ありますね。
私も歳の分だけそれなりに大小色々ありましたが、
時間が経てばまぁなんとか元気にやっているという感じでしょうか。

一個前の巨樹記事のコメントですが、スミマセン。
杉と松を勘違いしてますね、私。
勝手なイメージで一本○○といえば松だ!と脳内変換されてしまったようで。
杉はご指摘のようにアレコレ見てますからね。
コメントの返信も気を使っていただきありがとうございます。
やっぱ酔っ払ってのブログ訪問はダメですね(汗)。
>> 2017/02/09 23:05
atushiさん>
ありがとうございます。
車はいいですよね。
新しい自分になるためにはうってつけの道具だろうと思います。
そういう意味でもちょっと頑張って買おうかな……。

新しい車を手に入れられたら、きっとまた遠くに出かけたくなるに違いないんです。
atushiさんを迎えに行く、か……いいですね。
atushiさんや九州の温泉や巨樹に元気をもらいたい。
スバル自動車に行ってきますか……(笑)。
>> 2017/02/09 23:10
RYO-JIさん>
夕暮れの海岸で、すごい雲だなあと思って撮りました。
よく見るとちまちまいろんなものが見えてくる写真が好きです。

そう、時が処方箋というか、そんな気もします。
失った時は誰でも胸に穴が空いたような感じがするんでしょうね。
それも癒えるのか……。

RYO-JIさんの載せてた杉の写真はエキサイティングでしたから、あれえ、と思いましたが、松のことでしたか(笑)。
巨樹はいいですねえ。
新たな、まだ見ぬ巨樹に会いに行くためだけでも、活力を取り戻そうと思えます。
>> 2017/02/16 07:35
狛さんおはようございます。
最大の別れ、という心を突き刺すような一言に胸を締め付けられ、
しばらく更新ないだろうな、、と思って久しぶりにのぞいてみた
思いのほか更新されていてちょっとだけ安心しました。
この写真、スマホで見てるから小さくてよく分からないけれど、
山のような雲が迫力あって最高です。欲しいぐらい。
しばらく眺めていたいです。
>> 2017/02/17 09:36
ラサさん〉
ありがとうございます。
この日は夕陽から暮れていく空がきれいで、長い間眺めていました。
その後、夜の港町を歩きましたっけ。

塞ぎ込んでいた時期もありましたが、立ち直る努力をした方がむしろ楽かなと今は思っています。
カメラを手に、思い切り自由に、遠くに出かけたい。。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

K-1 
Pancolar80mmf1.8 
Sigma28mmf1.8 
FA35mmf2 
CZ・Ultron50mmf1.8 
OtherCamera 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
K-7 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Flektogon35mmf2.4 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//