2017/07/23//Sun.
長野の細い道から
nagano1701.jpg
K-1 / FA 35mmf2

 猛暑日が続いておりますが、皆様お元気ですか。
 旅日記も、書きたいな、書けるかな、と思いつつも、毎日それなりに忙しく、体力も消耗し、なかなか成し遂げられませんでした。
 そんな時には、新しいことに挑戦するのも難しいものです。
 やってみれば何のことはないというのに、なかなか手を出せないのですね。
 この度は、思い立って、自分で動画をアップしてみました。
 これまでくどくどと長文で説明を試みていたような、巨樹に至る細道の小冒険気分を、よりダイレクトな形で共有できるのではないかと期待しております。
 ある意味わくわくする旅の醍醐味、しかし二度は走りたく無え、そんな道行をどうぞご覧ください。
 かしこ。



>> 2017/07/24 15:18
青空にもっくもくの雲!そして田舎道!いいですね。
言うほど狭くもないじゃない・・・
と、思ってましたがこれは・・・(笑)

お墓辺りの道が狭くなったところで狛さんの「マジか・・・」という声が聞こえてきそうでしたね。
更に狭くなった辺りで「えっ?・・・」という声も(笑)

僕、こういう狭い道が結局行き止まりで来た道を1キロくらいバックで戻るという目に合ったことがありますよ。
>> 2017/07/26 06:27
atushiさん>
モックモク雲、綺麗に撮れてますね(笑)。
ここら辺は気持ちのいいドライブだったんですけど……そう、途中でウッとなって立ち止まるところがありますね。
勇気を出して登って行って、またウッと……。
まったくatushiさんの読み通りです(笑)。
そう、ほんと、車回せなかったらどうすんだよ、片側崖なのによ、ってことを考えると、降りて歩いて行こうか迷う時がありますね。
雪の中の行軍で痛い目見てたので車で進んでみることにしましたが、でかい割りにフォレスターは小回りが利くことがわかって良かったです。
それ以上に、登りきった先に車回せるところがあったのが良かったです。
バックで戻るのは嫌だ……。
>> 2017/07/26 21:26
よく進みましたね、この道を(笑)。
巨樹があるからこそでしょうけど、なければ即Uターンでしょう。
こういう先行き不明の山道こそ自転車で進んでいくのがいいんですよ。
もちろん登りはキツイですけど、車のような不安はないし、
景色を楽しみながらゆっくりとね(笑)。
>> 2017/07/28 21:58
RYO-JIさん>
おおっと、きましたね、自力推進二輪車振興の会!
確かに道幅からいえば、二輪車だったら楽であったろうと思いますが、自力で登るのはきつい……。
なんか、巨樹を撮影するのにも結構体力を使いませんか?
僕は割と消耗するんです。
そのためにも体力をとっておかないと!
それに、四輪駆動愛好会では、いけるところは行ってやれをモットーに走り続けることを誓います。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]



ブログランキングにも参加しています。
気に入った写真や記事があったら、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

狛

Author:狛
狛です。
スナップ経由の風景写真、巨樹探訪旅、無計画な遠出の紀行文。
スバル・フォレスターが来て、調子に乗っているようです。

・巨樹探訪旅やってます。・
「巨樹を訪ねる」

・写真展(2013.2)・
「旅の、まだ途中」
(Web版が見られます)



カテゴリー検索と表示
<<全タイトル列挙 >>


最近の記事とそのほか
最近のコメント
月別アーカイヴ
リンク
道具

FA35mmf2 
Pancolar80mmf1.8 
K-7 
K-1 
Sigma28mmf1.8 
OtherCamera 
Flektogon35mmf2.4 
CZ・Ultron50mmf1.8 
MX-1 
Distagon35mmf2.8 
DP2Merrill 
ТАИР-11А135mmf2.8 
smc-m150mmf3.5 
DA21mmf3.2 
EBC・Fujinon(55mm&135mm) 
smcTakumar28mmf3.5 
Travenar50mmf2.8 
smc-m50mmf1.7 
OptioA30 
smc-m28mmf2.8 
smc-m20mmf4 
Pancolar50mmf1.8 
smcTakumar105mmf2.8 
SuperTakumar35mmf3.5 
Flektogon20mmf2.8 
ESPIOmini 
smcTakumar35mmf2 
Helioplan40mmf4.5 
SMC・Takumar55mmf1.8 
FujicaDate 



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from coma222. Make your own badge here.
copyright (C) 2006 アンダー・コンストラクションズ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//